古書籍商的日常

日本のチベットと称される人口全国最低県の地方都市の廃れ果てた商店街で今にも潰れそうな古本屋を経営する独身生命体。

「COMECON the Origin」合同誌(2015年08月18日 12時58分)

 

COMECON the Originでこれだけの人間が集まるからには、
記念に残る何かを作ろうではないか!
ということで、COMECON the Originのアンソロジー本を作成中。

執筆メンバーも、むっちゃ豪華です。
まずは、COMECON the Originのゲストたち。

山口宏さん
竹中清さん
映画ガチンコ兄弟さん
杉原麻美さん
鈴木佳代子さん
新田靖成さん
牧野吉高さん
石田走、紺野たくみさん

「米魂」ゲストとして名前が挙がっている地元の漫画家やデザイナー。
(もっとも、COMECON the Originゲストもほとんど「米魂」ゲストですが)

ラ・コミックさん
大上敦志さん
小村博明さん
中村勝さん

更には、米子といえばこの人。「米魂」ホスト・オブ・オナー
赤井孝美さん

更に更に、特別に安来市出身の漫画家。
柏屋コッコさん

これにCOMECON時代のOBたちや地元の絵師たちも加わり、
ちょっとした梁山泊のリストとなってます。

ついでといえばなんですが、
米子漫研史と、日本ポップカルチャー史も入ってまして、
地元民も地元民でない人も楽しめますよ(多分)。

順調に行けば、当日展示室で販売することになると思います。
絶賛、編集中!(笑)