古書籍商的日常

日本のチベットと称される人口全国最低県の地方都市の廃れ果てた商店街で今にも潰れそうな古本屋を経営する独身生命体。

怒涛の告知ラッシュ(2015年08月20日 21時20分)

 

第54回日本SF大会「米魂」及びCOMECON the Originまで、
いよいよあと一週間前に迫ってきました。うちは前夜祭あるから一日早いですが。

地元民を動員すべく、ここ数日は告知の嵐です。
田舎なので、有効な告知はネットよりもむしろローカルメディア

まず皮切りは、ダラズFM「ヨナゴデンパRX」にて出演させて頂きました。
明日、8/21(金)22:00~。明後日、8/22(土)23:00~(再)。
ダラズFM番組表にてお確かめください。あ、他の番組もよろしく(笑)。

トークですが、話す内容が多すぎてテンパっている姿が垣間見えると思います。
冒頭一発目に前田真宏イラスト展示を重点的に話しておいて、本当に良かったと。


そんでもって、本日は日本海新聞さんの取材受けました。
こちらもあまりに多くのこと語りまくりましたが、果たしてどんな記事になるか。

月曜はNHKふるさと伝言板の収録。
火曜は中海テレビ時の顔 話題の人の収録。

あと、もしかしたら月曜あたりに某ネットメディアに顔出すかも。
かくして、怒涛の告知ラッシュが始まります。見て(聞いて)ね!