古書籍商的日常

日本のチベットと称される人口全国最低県の地方都市の廃れ果てた商店街で今にも潰れそうな古本屋を経営する独身生命体。

【追記あり】『八岐之大蛇の逆襲』聖地巡礼シミュレーション(2015年08月22日 02時20分)

 

本日、回ってきました『八岐之大蛇の逆襲』聖地巡礼の巡回ルート。
ここは無理だと思ってた建物が見えたり、写真撮影のアングル考えたり、
更に『八岐の大蛇の逆襲』以外のポイントを見つけたりと収穫盛りだくさん。
紹介する時にどういう言葉を用いるかのリハーサルまでやりました。

ゆっくりゆっくり歩いていたのですが、それでも90分でクリア。
写真撮影や建物をじっくり見る時間も加味してたのですが、それでも充分。
ちょっと変わった場所まで足を伸ばす余裕も出てきました。

結果、これは楽しいイベントになると確信しました!(断言)
あとは、当日のお天気次第ですが……

【追記】
朝の7時スタートはあまりにも早過ぎますし、
次の企画まで1時間というのも間隔が長過ぎるということで、
急遽、7:30スタートに変更いたします!
7:30なら、皆生からのバスも少しだけ増えますし。