古書籍商的日常

日本のチベットと称される人口全国最低県の地方都市の廃れ果てた商店街で今にも潰れそうな古本屋を経営する独身生命体。

米魂お友達イベント(2015年07月27日 00時02分)

 

米魂お友達イベントというのが発表されました。
このブログでも冒頭から「米魂お友達イベント」と銘打ってたましたが、
それって何ぞと思ってた人は、どういう意味なのか是非リンク先を参照して下さい。

そんでもって、いよいよCOMECON the Originの全貌が発表されました。
いよいよ待ったなし!!

COMECON the Origin

これら「米魂」の外でやるイベントと、「米魂」の中でやるCOMECON the Origin出張版と、
全部合わせて8/28(金)前夜祭から8/30(日)ファイナルまで、
深夜除いてぶっ通しでイベントやってる状態です。

果たして体力と精神力は持つのか!!
古本屋店長の明日はどっちだ!!





俺、このSF大会が終わったら店の営業に専念するんだ