古書籍商的日常

日本のチベットと称される人口全国最低県の地方都市の廃れ果てた商店街で今にも潰れそうな古本屋を経営する独身生命体。

Facebook & Twitterアカウント(2015年07月06日 20時49分)

 

第54回日本SF大会「米魂」のプログレスレポート4号にて、
「お友達イベント」として言及、紹介されました(5頁目)
04

ということで、いよいよ情報解禁。どんどんアップしていきます。
まずはFacebookページ作成しました。フォーロー宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/comecon1982
近況とか細かい状況とか、あとどうでもいい情報もこちらに上げていきます。

あと、問題なのはtwitterアカウントなんですが……
https://twitter.com/comecon1982
ちょっと前に作成したものの、パスワードを忘れてしまいました。てへぺろ
えーと、近日中にどうにかします。こちらも宜しくです。